top of page

キラキラカットの天然石をワイヤーラップしました。

更新日:2018年3月19日

Citrine お花模様の様な美しいカットのシトリン

和名『黄水晶』地中深くに結晶したアメジストが熱干渉を受け黄色く変化したり、放射線が加わり黄色く変化したものをシトリンといいます。


11月の誕生石 シトリン

シトリンは『太陽の石』とも呼ばれ、快活と陽気さを象徴する明るいエナジーを持つ石です。不安や落ち込みの解消に、絶大なパワーを発揮し私たちを励ましてくれる心強い石です。


淡いピンクのラブリーな石 モルガナイト

モルガナイトは、「アクアマリン」や「エメラルド」と同じく「ベリル」グループに属する鉱物。透明度の高いものは、高級宝石としても重宝されています。



愛の石 モルガナイト

モルガナイトは愛の石。愛情がたくさん込められている石です。自分の周囲の人達との愛情を高め友情を深めるエナジーの石。



一粒の輝きが美しいトパーズ

レモンイエロー、オレンジ色を帯びたインペリアル、ピンク、ブルー、無色、多彩な輝きを持つ石です。

出会いの石 トパーズ

トパーズは、持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石。あなたにとっての探し物に出会わせてくれる石です。仕事、恋愛、人との繋がり、、願う気持ちに呼応する石。

愛と癒しの石 グリーンアメジスト

和名『緑水晶』流通名『グリーンアメジスト』 鉱物名は『プラジオライト』アメジストが加熱により美しいグリーン色に変化した石



愛の循環の石

マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあります。またアメジストと同じ様に、真実の愛をもたらす石ともいわれています。 癒しと愛をもたらすこの石は、想像力、感受性そして表現力を高める事で人間関係のトラブルを解決へと導いてくる石です。

愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ

女性を最も輝かせ、恋愛成就に絶大な効果を発揮するローズクォーツ。新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、愛を大切に育てるエナジーあなたにそして相手にも吹き込んでくれるでしょう。

結婚へと発展させたいと願う人にもおすすめの石

愛のエナジーがあなたの魅力を引き出し、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。。 過去の恋愛の失敗で自分を責めたり、悔んだりする心を解き放ち、自分の事を許す癒しの力を秘めています。



魅力たっぷりな天然石

夏のこんがり焼けた素肌に良く似合う愛と癒しのエナジーを持つ5種類の天然石 写真ではわかりにくいですが、人肌に身に着けるとヒックりするほど石の輝きが際立つですよ。 百聞は一見に如かず!まずは、その目で見てみて、その手で触れてみて確かめてみてね。




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page