top of page

水晶の輝きは日々変化するのです。

昔昔に初めて手にした天然石はハートの形のクリスタルに、小さなガーネットビーズがたくさん飾り付けられたワイヤーラッピングジュエリーでした。


胸元に輝くチャームを手にふくんで触っていた時間が多かったです。


多分、天然石ジュエリーを製作している今の根源はこのクリスタルからなのかなーっと思っています。


そして、その次に出会った天然石はシトリンの原石です。


その石は、中にクラックがあって光と角度によって小さな虹がキラキラと現れるシトリンでした。


その石を譲ってくれたが、『石ってね、持つ人のエネルギーに呼応して輝くが増したり、減少したりと常に私たちと繋がっているんだよ。』っとおっしゃっていました。


それを聞いた日から、わたしは毎日ポケットに忍ばせて持ち歩き、いつも手の中に入れて触ったり眺めたりしていました。


そしたら、日に日にシトリンの原石が輝きを増していき中の虹がどんどん広範囲に広がっていったのには、大変驚きました。


ずいぶん昔の経験ですが、今でも鮮明に覚えています、表情を変化させるシトリン原石の事を。


愛情を注ぐと愛情を注いでくれます。


温かい想いは、それ以上の温かい想いで包み込んでくれます。


言葉を交わさずとも、伝わる気持ちもあります。


人も石も同じですね。


そして、今回はこんな経験がありました。


アタシの家にはオルターかもしれないスペースがありワチャワチャとたくさんのクラスターなどが飾ってあります。

いつも仕上がったワイヤージュエリーはこのオルターの中に置いて浄化とエナジーサキュレーションさせてからケースにしまいます。


こちらは、アイアンを巻き込みながらヒーリングを繰り返したクリスタルを内包したクォーツクリスタルのペンダントチャームです。



この写真では少しハッキリ分かりませんが、クリスタルの中央付近にレインボーがあらわれているのです。


このクリスタルチャーム制作後も、いつもの様にオルターの中に置いて浄化をしてました。


しかし、


すっかりケースにしまい忘れてしまいして💧、


通常よりも長い期間をオルターの中に置いておいたら、


綺麗なレインボー🌈が以前よりもクッキリとハッキリと現れわれる様になりました!





多種多様のクラスターから形つくられたオルターの中で、お互いのエネルギーを取り込み、


受け渡しながら浄化とサキュレーションを繰り返したクリスタルが、


新たなエネルギーを宿して今まで以上の輝きを放つようになりました。


人と石

人と人

石と石


みんなそれぞれ対話している証拠ですね。












0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page