top of page

🔷 店舗開設準備中 🔷

更新日:2021年11月5日


オンラインショップのみで販売していたMiracle n' Hikersの天然石ジュリーを

みなさまに直接お手を取ってみていただきたい!との思いから店舗での販売を可能にする為

只今、店舗開設準備を進めております。





Miracle n' Hikers 店主であり作家の主は、20年以上の経験を持つセラピストでもあります。



心に癒しをもたらすヒーリング天然石ジュエリーと、身体に癒しを施すマッサージセラピストの行うボディートリートメント。

これら二つの癒しを統合したセラピールームを新しく開設する運びとなりました。







パワーストーンと言われる天然石は遠い昔から心身を癒す手段としてもちいられていました。




特にクリスタルは、日本人になじみ深い天然石であり浄化をする働きに優れ

また波動を伝える能力にも秀でた天然石です。


波動とは全ての物質が持つものであり、クリスタルはその波動を他の天然石や人に伝導しそこに停滞するエナジー(波動)を取り込みクリーンナップ(浄化)し、元のあるべき場所に還すエナジーワークを担ってます。





ボディートリートメントも然りです。 私のエナジーを手を介して相手の身体へと伝え、お互いのエナジーを融合したり統合したりを繰り返す事で、ストレスによる疲れや、不安や怒り、悲しみなどのネガティブな感情を軽くしたり消したりします。 オールハンドで行うボディートリートメントも、エネジーワークを行うことで筋肉の緊張をほぐし心と身体の回復を促し、全ての人が今まで体験した事のない極上の癒しを経験するお役に立てるでしょう。







店舗オープンは 2021年1月1日を予定しております。 皆様のお越しを心よりお待ちしています。





0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page