top of page

【経路案内】

更新日:2021年11月5日




Miracle n’ Hikers BodyWorks オーナーセラピストの竹内です。

無事に28日のオープンにモロモロの事が仕上がりホッとしております。

今日はサロンへの経路案内のお知らせです。

わたしのサロンは隠れ家的立地にあり、初めて来られる方は迷われる確率がとても高いです。


もちろんナビを使用すれば簡単に到着できるはず、、、、ですが💧

Googleさんのマップを使用すると、なかなか厳しい経路を案内してきます😮‍💨 


もともと厳しい道すがらにサロンがあるので仕方がないのではありますが😞


実際初めてわたしが訪れた時は一度挫折しました。そして心を無にして改めてAppleさんのマップで再トライし無事辿り着く事が出来ました😋

少しハードルを上げましたが、ナビの言うままに運転してくだされば必ず辿り着来ますので安心して下さいね。

少しでもみなさまにサロン周辺の様子が分かるように経路途中を動画にしてみました。


最後の難関は急勾配の坂になっておりますが、そこをクリアーしていただければ、目印の可愛い車がみえてきます!


そうしたら、可愛い車に前にドーンと駐車してくださいね。

それではみなさまのお越しを心からお待ちしております。


Miracle n’ Hikers BodyWorks

Owner Therapist Hinako Takeuchi

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page