Good Atmosphere!

更新日:2021年11月5日




アメリカいた頃は毎年どこかへロードトリップする事にしていました。

この年に選んだのは、CAのMt Shasta でした。ただただ何もない道路がひたすら続いたり、高層ビルがジャングルや恐竜はいた時代からなにも変わってない?!

って思わせる大自然が道路脇から見渡せたりと、どこに行っても楽しませてくれるのが国アメリカ。 ここ、モスブレーの滝はスタンドバイミーの線路を歩くシーンでまさに主人公が歩いた線路の先にある神秘的な滝です。

緑の中からいくつもの水がカーテンのように流れ落ち、天然のベールから放たれるマイナスイオンが肌にまとわりとても気持ちよく、日頃の生活でうまれるストレスを忘れさせてくれる場所です。 この秋にオープンのオイルマッサージ専門の私のサロンも、みんながくつろげる空間にしたいと思っています。 もちろん、ハンド技術でみなさまの身体のケアが一番ですが、一歩足を踏み入れた瞬間から心地よいエネルギーでお出迎えできるような、温かくポジティブなエネルギーが常に循環しているサロンつくりを目指して、日々準備に取り組んでおります。 アメリカで培ったマッサージ技術、日本で積み重ねた経験、最高のパフォーマンスをみさなに感じていただけたら嬉しいです。 9月28日浜松市にオープンいたします。 詳しくはHPをご覧ください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示