おまもり

更新日:2021年11月5日

みなさまは、何か願を込めたお守りを身に着けたいらっしゃいますか?


わたしのおまもりは、こちらのブレスレットをアンクレットです。






仕事上、指輪やブレスレットを常に身に着けている事が出来ないので方もいらっしゃるのではないでしょうか?


わたしも、ブレスレットが好きだけどオイルマッサージの施術が多いので、身に着けやすく外しやすい構造のブレスが欲しいな~っと思い、好みのデザインで制作したのがこちらの写真のブレスとアンクレットです。


ワックスコードで編んだマクラメは、耐久性にも優れており天然石ビーズとの相性もピッタリです。


アンクレットは普段のお洋服でもあまり目立たないので、さりげなく身に着けたい方にはピッタリなジュエリーです。


私も、常にボトムパンツの隙間からチラっと見える願を込めたアンクレットを見るたびに、ウキウキする気持ちと自分の心に決めた意志を再確認しています。


お守りってろいろあるけれど、私は身に着けられるものが好きかな。




9月28日

浜松市中区萩丘に天然石とボディーワークのサロン、グランドオープンいたします。


まだまだ準備バタバタですが着実に一歩一歩前に進んでおります。



天然石ジュエリーのスペースの進行状況が芳しくないのですが、、、


みなさまのご期待にお応えできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。



ネット予約も可能になっております。


天然石ジュエリーの販売は20日までマンスリーセールを開催しておりますので、HPをご覧ください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示