水晶の中に輝く美しい水晶

水晶が成長する過程で別の水晶を取り込みつつ結晶した水晶。


結晶したクリスタルの上に別の結晶が成長して形成されるものか、同時に別の結晶が一方を取り込みつつ結晶したものをマニフェステーションクォーツといいます。





透明なクリスタルは空の青さをも包み込む。





小粒のハーキマーダイアモンドと合わせて身に着けるのが、おススメです。




クリスタルの中で輝くレインボークリスタル


一度成長を止めた水晶が一度ならず二度も三度も何度でも成長を重ねて出来上がるこの水晶をファントムクォーツと言います。 アメリカのベンダーさんの中では、Crystal in Crystal の事をPhantom Quartz と呼ぶ人もいるし、Manifestation Quartz と呼ぶ人もいます、




Sterling Silver Wire Wrapped


スクエアータイプの21ゲージのスターリングシルバー925ワイヤーでラッピング。


スターリングシルバーワイヤーとは92.5%の銀と7.5%の銅からなる銀合金のワイヤーになります。 一般的に925が一番硫化しにくいシルバーと言われています。

ハンドクラフトショップなので良くみかけるArtistic Wireさんのワイヤーはシルバープレートと呼ばれ、ニッケルワイヤーもしくは銅ワイヤーに銀メッキをかけたワイヤーになります。

私は皮膚がコンディションが人よりも弱いので、シルバープレイトワイヤーを使用すると痒みが引き起こされてしまうので、全ての天然石はスターリングシルバーワイヤーでラップしています。

肌が弱い方はスターリングシルバーのアクセサリーの方が安心出来ると思いますよ。




裏からもても、表からみても、どの角度から見ても常に水晶の中で虹が輝いているクオリティーの高い水晶です。




潜在能力を呼び起こし、わたし達の能力を復活させてくれる石。


そして、眠っていたエネルギーを覚醒して力を継続させる助けをしてくれます。






この石は、見た目通りのとてもやさしい女性らしいエナジーを持つ石です。その女性的なエナジーを表現できるようなワイヤーラッピングに仕上げました。




こちらは、虹の輝きに一目ぼれした方からカスタムオーダーをいただいたクリスタル。



シャープなシェイプの中にシャープなクリスタル。

依頼主さんも仕上がりに大満足してもらえました。嬉しいな。



二つのクリスタルが混在するクリスタル


中央に大きなクリスタル、その下に小粒のクリスタルが一つのクリスタルの中に存在するクリスタル。




中のクリスタルが綺麗に見える様にラップしました。トップに💛の模様のワイヤーラッピング。

ゆるやかなシェイプのクリスタルを胸元で存在感のある仕上がりにできました。




美しいカーブのワイヤーと、クリスタルの中の大きな存在感のあるクリスタルがあたなの胸元を輝かせます





Iron が入ったクリスタル


中のクリスタルが少し赤く輝いているのは、Ironを巻き込んで成長したからです。






ティアドロップのクリスタルをふくよかなイメージになるようにラップしました。


Iron を巻き込んで成長した中のクリスタルが、透明度のあるクリスタルを一段と引き立てて、あなたの胸元を輝かせてくれます。



こちらは、長めのチェーンを合わせています。今年の夏は、少し短めの鎖骨のあたりにチャームがくる長さのチェーンに合わせて、身に着けてみてください。



0件のコメント

最新記事

すべて表示