top of page

様々なゴールデンルチルクォーツ

内部の『金色の線』が輝くゴールデンルチルクォーツ。それぞれに個性的な魅力が秘められています。


ゴールデンルチルクォーツ


黄金色に美しく輝くゴールデンルチルクォーツは金運のお守りとして古くから珍重されてきました。



光の屈折でキラキラ虹が浮かびあがります。


不安な気持ちをやわらげ、冷静で的確な判断力を養う能力を与えてくれます。


Sterling Silver Wire Wrapped


スクエアータイプの21ゲージのスターリングシルバー925ワイヤーでラッピング。


スターリングシルバーワイヤーとは92.5%の銀と7.5%の銅からなる銀合金のワイヤーになります。 一般的に925が一番硫化しにくいシルバーと言われています。

ハンドクラフトショップなので良くみかけるArtistic Wireさんのワイヤーはシルバープレートと呼ばれ、ニッケルワイヤーもしくは銅ワイヤーに銀メッキをかけたワイヤーになります。

私は皮膚がコンディションが人よりも弱いので、シルバープレイトワイヤーを使用すると痒みが引き起こされてしまうので、全ての天然石はスターリングシルバーワイヤーでラップしています。

肌が弱い方はスターリングシルバーのアクセサリーの方が安心出来ると思いますよ。






引き寄せの石ゴールデンルチルクォーツ


金色の線は金運の証。


そして、金運だけでなく人をも呼び寄せる石。




力強いサポートストーン


夢や目標に向かって前進する人に、強い精神力をあたえてくれる石。




勝負強さをもたらすゴールデンルチルクォーツ


人生の壁や困難に立ち向かうあなたに、勝負強さをもたらしてくれます。




立ち止まった時はゴールデンルチルクォーツを身に着けて


情熱を呼び覚まし、力強い心、信念で行動できるようにサポートしてくれます。




リーダーシップ


熱い情熱と信念を持つ人に周りには、自然と同じ様な人が集まります。

ゴールデンルチルクォーツは引き寄せの石。