• Miracle n' Hikers

大人かわいいセレナイトのゆらゆらピアス

最終更新: 2018年3月19日

みなみなさま、この時期はないかと確定申告とか、新しい年度変わりとか、確定申告とか、、忙しいと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?


私ごとですが、実は、昨日から玄米を食べるのを止める期間を始めました。


えっ?!何故かって?


玄米はキレート作用(重金属を体内から排出すること)が高く、食べ続ける事でデトックスを行う働きがあるといわれています。 そして、三度の飯と米が大好きは私はここ何年か玄米を一日一食と決めて食事をしていたのですが、今年に入ってからか、その前から、、はっきりした記憶はないですが毎食玄米を食べていました。


しかも、モリモリ食いです(お水に漬けて発芽させてました。)

目安で言うならば、一日1.5合ですか、、、?な。



そしたら身体が痒いんですよ。もー一か月以上痒いのですよ。

もともと皮膚疾患があるので、皮膚は痒みがちなんですけど全身痒いんですよ。


しかも、あせもみたいに痒いんです。


これが、玄米のデトックス効果か?!


痒いんです。


よくわかりませんが、この痒みは正に私のからだから、何か良くないものが排泄最中なのでしょうが、


痒いんです。我慢できないほどに。


もともと、ナッツ類、小麦、コーン、アルミニウム、レシチンなどなどのアレルギーのある私なので、もしかしたら、コメもアレルギーなのか?!っと疑ってしまうのです。


白米を食べて痒みがでるかどうか試してみれば、この痒みが米アレルギーなのか玄米のデトックスから引き起こされるのか判断はつくと思うので、2週間ほど玄米を食べるのをやめてから白米チャレンジしてみるつもりです。



そしてこの時期、春は花粉症の時期っていいますよね、山の中で一日中生活をしていたのが原因なのかもしれませんが、


日本にいる時は鼻水、目に痒みなどの症状は無い代わりに2-6月の花粉の期間中は死ぬほどの咳に悩まされていました。



そろそろ、もしくはすでに花粉症の季節に突入している方もいるかもしれませんが、そんな春の訪れを感じさせてくれるようなピアスが仕上がりました。


セレナイトの大人可愛らしい3カラータイプになっています。


セレナイトとといえば、シルキーカラーのものをイメージされる方が多いと思いますが、今回ゆらゆらピアスに使用したセレナイトは、ピンク、グリーンそしてブルーにダイしたものです。



本来のシルキーカラーをグリーン、ピンク、ブルーが混ざり合い独特色あいになっています。


いうならば、シルキーグリーン、シルキーピンク、シルキーブルーです。



二つで一つのハートを連想させるような大人可愛いデザインになっています。



ゴールドフィルドワイヤーとカッパーワイヤーを組み合わせることで、よりゴージャスな仕上がりになりました。

フックの部分はワイヤーを三つ編みを施し、全体的に優し可愛らしい雰囲気になっています。



#天然石 #ハーキマーダイヤモンド #ジュエリー #アクセサリー

#ワイヤーラッピング #HerkimerDiamond #Wirewrapped

#Jewelry


© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • w-facebook
  • Instagramの - 灰色の円
  • White YouTube Icon
  • Twitter Clean
  • download

                 

 

 

                           Natural Gem Stone Charm Necklace Jewelry By Miracle n' Hikers

                                     United States and World Wide

​          contact@miraclenhikers.com