コスパで選びたくはないこだわり

更新日:2021年11月5日


近年、オイルマッサージ、アロマオイルマッサージと呼ばれる施術するサロンが増えてきますが、施術を受ける時にどんなものがご自分の身体に塗布されマッサージされているのかを考えた事はございますか?

キャリアオイルや精油はさまざまのブランドがあります。

精油(エッセンシャルオイル)を使ったアロマセラピーに精通したセラピストのサロンでは、精油(不純物のない100%天然成分のオイル)を揃え、キャリアオイルも、ホホバオイル、アルガンオイル、グレープシードオイル、アーモンドオイルなど植物から抽出されたオイルを使用しているのでとても安心です。

しかし、現状はキャリアオイルにミネラルオイルを用いるサロンも無いわけではありません。

※アロマオイルとは合成香料を含有するオイルで香りは精油に似せていますが、成分は全く違います。

Miraclenhikersbodyworks のオイルマッサージでは、 Bon Vital Deep TissueMassage Creamを使用してみなさまの身体の緊張をほぐしていきます。 このクリームはとてもリッチで贅沢な厚みのある濃厚なクリームです。 人肌で温められるとフワっと蕩け肌への密着度合は他のマッサージクリームと比較にならないほどです。 またシードオイルの特別なブレンドは肌に沢山の抗酸化物質とビタミンを与えてくれます。きっと、塗布されマッサージされれば、このクリームがどのように肌に栄養を与え柔らかくするのか実感し驚くことでしょう。 また、スキンケアに優れたホホバオイルが豊富に含まれています。

こちらの製品を扱うBon Vital 社は、独自の研究所で最高級の天然オイルと成分を使用して開発した処方で生成および製造をしておりま。そして、全ての容器などはウィスコンシン州ハートランドにある当社の生産施設から直接充填、梱包、出荷さています。

どこの国の生産なのかがハッキリしています。

また、私達セラピストの想いや要求に答える努力を惜しまず、最先端の製品革新を通じて、パラベンやパラベンブレンドなどの合成法不在に変わる画期的な天然由来の防腐剤を開発し誕生したのがBonvital Naturaleのマッサージクリーム、ローション、オイルジェルなど天然およびオーガニックのマッサージセラピー製品です。 安心できるプロダクツで極上の癒しをご提供できるよう日々努力をしています。 是非、一度ご体験下さい。 今秋 浜松市にサロンオープンいたします。


0件のコメント

最新記事

すべて表示