この度、2年間お世話になった十軒町にあるタイマッサージ店の業務委託を、9月20日をもって終了する運びとなりました。
至らぬ私でございましたが今まで順調にできたのは、皆様方のおかげであると深く感謝しております。
本来であれば皆様一人一人に直接ご挨拶申し上げなくてはならないのですが、SNSでのご挨拶になりましたこと、深くお詫びいたします。
改めて長年のご厚情に深謝するとともに、皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。
さてこのたび、浜松市中区萩丘に【Miracle n' Hikers BodyWorks】リラクゼーションサロンを開店する運びと相成りました。
セラピストは私一人だけの小さなサロンです。
こんなコロナの時代だから、 施設内、駐車場も誰にも会う事なく極上の癒しを
そして皆様に心安らぐ空間で最高の癒しを提供できるサロンを目指して参ります。
9月28日浜松市中区萩丘にグランドオープンいたします。
お客様お一人おひとりに合わせて 丁寧におもてなしさせていただきますので
ぜひ一度 ご来店くださいますようお願い申し上げます
Comments