エッセンシャルオイルもこだわりたい

更新日:2021年11月5日

サロンのフレグランスをずーっと悩んでいましたが、お世話になってる方の後押しもありdoTERRA エッセンシャルオイルに決めました!

お部屋も車内もプレーンな香りが一番好きなので、サロン内の香りをどの様なにしようかと悩んでいました。

香りによる効果はサロンの印象をつけるのには非常に絶大な効果があります。

しかし、香りの好き好きは十人十色でプレーンの香り(ありのままの香り)を好む方もいらっしゃると思います。

香りを好まない方にも、香りでリラックスする方にも、どちらのお客様にもサロンにいる間、それぞれの方がもっとも心地よい香りに包まれた空間を演出できる様!っとも思いがdoTERRA エッセンシャルオイルを選んだ理由です。


今回ご用意したエッセンシャルオイルは

Wild Orange

Peppermint

Citrus Bloom

On Guard

Balance

Northern Escape

Serenity

Breathe

Adaptiv

Cheer

の10種類です。

それぞれのエッセンシャルオイルは植物の持つパワーをギュっと凝縮したものです。

ご来店していただいたお客様に、10種類のエッセンシャルオイルの中から一種をご選びいただき、doTERRA 専用のディフィーザーでサロンに滞在中ずーっとお選び頂いた天然エッセンシャルオイルの香りを楽しんでいただけるように致しました。

もちろん、プレーンな香りがお好きな方はそのままのお部屋のままでも構いません。

足を一歩踏み入れた瞬間から、ご自宅に帰っても最高の空間の余韻と最高のマッサージの脱力感を感じて頂けたら幸いです。

9月28日

浜松市中区萩丘に天然石とボディーワークのサロン、グランドオープンいたします。

まだまだ準備バタバタですが着実に一歩一歩前に進んでおります。

天然石ジュエリーのスペースの進行状況が芳しくないのですが、、、

みなさまのご期待にお応えできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

ネット予約も可能になっております。

天然石ジュエリーの販売は20日までマンスリーセールを開催しておりますので、HPをご覧ください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示