アメリカ アーカンソー州産のクラスター。

更新日:2021年11月5日



アーカンソーで採掘を生業にしているベンダーさんから仕入れた、非常に形が美しいクラスターです。

水蓮が水辺で美しく開花して様な扇型をしており、水蓮がそのままクリスタルになったかのような妖艶で柔らかなエネジーを宿しています。

クリスタルはとても浄化能力が高い天然石です。それゆえ、水晶自体、浄化の必要がないと言われていますが、ご購入後や、長い間使用しているのであれば、クリスタル自体も浄化が必要になるかもしれません。

もちろん大切な天然石ですので、感謝の気持ちを込めてケアする事を忘れずに。

満月の夜に月光浴やホワイトセージを焚いて浄化する方法をオススメします。





オンラインショップのみで販売していた

Miracle n' Hikersの天然石ジュリーを

みなさまに直接お手を取ってみていただきたい!

との思いから店舗での販売を可能にする為

只今、店舗開設準備を進めております。

Miracle n' Hikers 店主であり作家の主は、20年以上の経験を持つセラピストでもあります。


パワーストーンと言われる天然石は遠い昔から心身を癒す手段としてもちいられていました。

特にクリスタルは、日本人になじみ深い天然石であり浄化をする働きに優れ

また波動を伝える能力にも秀でた天然石です。

波動とは全ての物質が持つものであり、クリスタルはその波動を他の天然石や人に伝導しそこに停滞するエナジー(波動)を取り込みクリーンナップ(浄化)し、元のあるべき場所に還すエナジーワークを担ってます。

ボディートリートメントも然りです。

私のエナジーを手を介して相手の身体へと伝え、お互いのエナジーを融合したり統合したりを繰り返す事で、ストレスによる疲れや、不安や怒り、悲しみなどのネガティブな感情を軽くしたり消したりします。

オールハンドで行うボディートリートメントも、エネジーワークを行うことで筋肉の緊張をほぐし心と身体の回復を促し、全ての人が今まで体験した事のない極上の癒しを経験するお役に立てるでしょう。

9/28日 浜松市にグランドオープン致します。


0件のコメント

最新記事

すべて表示