【CMTC License 保持】

更新日:2021年11月5日




Miracle n' Hikers BodyWorks オーナーセラピスト竹内です。

⁡無事に28日にサロンをオープン日を迎える事ができました!


やはり、自分の心地い環境で大切なお客さまのトリートメントをするのは、気分が上がりますね⤴⤴⤴w


今までと違った意識の中で身体が動く感覚がとても楽しかったです。


来店してくださった方も、静寂の中にわたしの動く足音と、音楽しか聞こえない空間がとても落ち着くとおっしゃってくださりました。


お客さまの心も身体もゆるんだ時のお顔をみれた時がわたしにとって最高のご褒美です。

ご来店どうもありがとうございます。



わたしは、長年アメリカでマッサージセラピストとして活動をし、たくさんの方の施術をさせていただきました。

さすが移民の国アメリカ

さまざまな人種の方がいてとても貴重な経験をたくさし、私の人生のそしてセラピスト人生の糧になっています。

もちろん辛い事や苦労も多かったけど、得たものはわたしにとってかけがえのない財産です。

日本&アメリカの2国でセラピストとして20年やってきましたが、世界のどの国の人もみんなストレス抱えて身体ガチガチだな〜って、日本に帰って来てしみじみ思いました。

渡米する前は、「アメリカ人は肩凝らない」って誰かが言っていたけれどw、人は等しく身体のバランスを崩して骨、筋肉が固まってしまう事が多いですね。

筋肉にたいしてゆったりとしたストロークと深いプレッシャーでアプローチをしていくわたしのテクニックは、大きな身体のアメリカ人男性や大きな女性から小柄な方までたくさんのクライアントの筋肉をオイルマッサージでリリースしてきました。

そして、皆様に大変喜んでいただけた事を誇りに思っています。


今のオイルマッサージに満足できない


揉まれるだけのお手軽マッサージじゃ満足できない

全体重を載せた肘でぐりぐりで満足したような?気になってる方


っと、少し何か物足りないな、、っとお悩みの方にはおすすめです。


是非一度体験してみて下さい。



Miracle n’ Hikers BodyWorks

Owner Therapist Hinako Takeuchi


0件のコメント

最新記事

すべて表示